2023.05.01 画像生成AI活用ツール「生成AI GO」無料β版の提供を登録制で開始!

Generative-AI-GO

映像解析AIプラットフォーム「SCORER(スコアラー)」を運営する株式会社フューチャースタンダード(本社:東京都台東区、代表取締役:鳥海哲史 以下、フューチャースタンダード)は、WEBブラウザー上で利用可能で、GPUサーバの準備が不要である「生成AI GO」の無料β版登録を開始しました。このサービスでは、最先端のAI技術「StableDiffusion」と「Midjourney」を使って画像を生成できます。さらに、多機能になっており「ChatGPTを使ったプロンプト生成」「ユーザー任意の生成モデルのカスタマイズ」「ControlNetを用いて、構図や人物のポーズ、表情を調整」など、⼿軽に最先端の画像⽣成AIを多機能活⽤できる製品となっております。

概要

生成AI GOで生成した画像コラージュ

本サービスは、WEBブラウザー上で利用可能な最先端の画像生成AI技術を提供するサービスの無料無料β版です。GPUサーバの準備が不要で、個人や企業、クリエイターが、⼿軽に最先端の画像⽣成AIを多機能活⽤できるようになります。

主要な機能

画像生成AI技術

最先端の画像生成AI技術である「StableDiffusion」「Midjourney」を活用しています、さらに、お客様の任意の生成モデルを簡単にインストールできカスタマイズ可能です。なお、ControlNetも活用可能となっており、人物の表情やポーズ、構図などをコントロールすることができます。従来のプロンプト指示だけでなく、より具体的な指示を行って生成画像をカスタマイズすることが可能です。

コントロールネットでコントロール可能

ChatGPTを活用したプロンプト生成

ChatGPTにイメージしている画像を伝えことでプロンプトを生成することが可能です。また、生成後の改善したい点を伝えると、ChatGPTが自動で改善するためのプロンプトを生成してくれます。

chatGPTでプロンプト生成可能

生成画像の一括ダウンロード

生成された画像は、まとめてダウンロードすることができます。これにより、効率的に画像データを管理・活用することが可能になります。

 

無料β版対象ユーザー

ご登録いただければ、どなたでも無料で活用できます。気軽にご登録いただき、製品へのご意見をいただけますと幸いです。無料β版で生成していただいた画像は自由に活用いただいて問題ございません。

「生成AI GO」無料β版登録サイト:https://genai-go.com/

一覧ページへ戻る

前の記事

次の記事

 

映像解析AIで新しいこと、
はじめてみませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから 
SCORERが3分で分かる 資料ダウンロード

映像解析AIを使ったビジネスを始めたいパートナー企業を募集していますPARTNER PROGRAM

VARパートナー(付加価値再販)

VARパートナー(付加価値再販)

SCORER Ready等、弊社が用意しているパッケージに対して、導入コンサルティングやマーケティング企画など貴社の強みにあった付加価値をつけて再販いただくパートナー企業です。

integration_partner

インテーグレーションパートナー

貴社の技術力や開発力を活かし、SCORERを活用したサービスの開発や導入支援、導入後のサポート対応を行って頂くパートナー企業です。
※案件は弊社でご紹介いたします。

詳細を見る

一部パートナー企業